2013年02月01日

ゲストの方の言葉「考えてなかった道」

思ったより素直に話ができ良かったです。
考えてなかった道をアドバイスしてもらったので
今後の選択に追加していきたいです。
中村さんはホームページの写真では少し怖いイメージでしたが
優しいオーラが出てて話しやすかったです。
本など、独特の感性でまとめられたら読んでみたいです。

(30代男性)

Aさんありがとうございました(^_^)
今後の選択にお役立て頂けたら幸いです。


posted by ひろ at 12:36| ゲストの方の言葉

2013年01月21日

ゲストの方の言葉「わかりやすい」(*^ ^*)

占い、当たっててすごい。
少しずつ前に進みたいと思います
中村さんの印象は優しい。わかりやすい(*^^*)
応援しています!! 頑張ってください。

(学生 Yさん)



Yさん寒い中、来て頂きありがとうございます。
親戚のおじちゃんくらいに思って
また遊びに来てください。(^_^)中村





posted by ひろ at 13:11| ゲストの方の言葉

2013年01月16日

ゲストの方の言葉「気分がスッキリ」

占いが終わり気分がスッキリしました。
ラクになりました。
中村さんは優しそうな感じの方で話しやすかったです。
○○の仕事につきたいと思います。
アドバイスありがとうございます。
また来させて頂きます。
(30代男性)
タグ:占い福岡
posted by ひろ at 12:14| ゲストの方の言葉

ゲストの方の言葉「気付かない側面」

占いで自分の気づかない側面を知ることができました。
中村さんは紳士な方という印象でした。
占いの結果を仕事に取り入れていきたいです。
またお願いします。
(20代 営業職男性)
posted by ひろ at 12:09| ゲストの方の言葉

2012年07月03日

ゲストの方の言葉「恋愛運アップ」

占いは参考になりました。
恋愛運アップのために占ってもらったことを
試してみたいです。
中村さんは話しやすかったです。


Kさんありがとうございました。
恋愛運アップお祈りしてます(^_-)

福岡 占い師/恋愛占い 相性占い 仕事悩み 人間関係悩み/四柱推命 タロット占い 易占い/福岡
posted by ひろ at 22:26| ゲストの方の言葉

ゲストの方の言葉 「当たってる!」

(占いの感想は)
当たってる!初めてだったけどすごく興奮しましたドキドキしているハート
明るい家庭を築けるということ、頑張りまーす!

中村さんは話し方がゆっくりですごく聞きやすかった
オーラが!!
天神とかでもしてほしい!



Hさん元気な感想ありがとうございました♪( ´▽`)
「オーラが」
の後は何だったのか少し気になります(笑)

福岡 占い師/恋愛占い 相性占い 仕事悩み 人間関係悩み/四柱推命 タロット占い 易占い/福岡




posted by ひろ at 22:21| ゲストの方の言葉